coconutgreencurry’s diary

神社仏閣を巡るなまこ

感情

お水を飲んでたんですよ。

f:id:coconutgreencurry:20210804175837j:plainf:id:coconutgreencurry:20210804175853j:plain

オリンピック見ながらこの子のブラッシングをしたりのどかな昼下がり。可愛いからカメラ構えたら気付かれましてね。

f:id:coconutgreencurry:20210804180009j:plain

カメラまわしてますか?まさか写真撮ってますか?オイラのこと撮ってますか?って見てくるんですよ。

f:id:coconutgreencurry:20210804180117j:plain

許可した覚えはありませんが?と言わんばかりのこの顔。それでもなんだかんだカメラ目線ありがとうございます。貴方が世界で一番可愛いですよ。

うさぎさんにも感情はあると思ってます。少なくとも、あたしはこの子の喜怒哀楽みたいなのを感じてます。基本的にのんびーりゴロゴロしてますけどね。そろそろおじいちゃんの仲間入りかな?噎せ返る暑さだけど、冷風機で涼んでね!

さて、本日の夕食はミートボールです。今朝決めました。なかなか久しぶりだなー。白米ないので食パンでも買ってみたよ。レッツクッキングー!!

おしまい。