coconutgreencurry’s diary

神社仏閣を巡るなまこ

プラマイゼロ

f:id:coconutgreencurry:20210806112203j:plain特技は断捨離です。
と言えるくらい、物を捨てる事に躊躇がないんです。迷ったらほぼ捨てます。例えば暫く使ってない調味料、着なくなった服、少し前の書類、よく分からない細々した物。迷わずゴミ箱へ。
あたしは洋服は基本ZOZOTOWNで買うんですが、下取りサービスっていうのがあって過去に買った洋服を買い取ってくれるんですね。ちなみに、買取用の袋が届いたら、事前の買取リストにない洋服でも勝手に送っていいんです。便利でしょ?で、あたしは買った枚数と大体同じくらいの洋服を送ってます。なので基本的に増える事も無ければ減ることもなく、クローゼットの中身だけシーズンごとに変わっていきます。この前なんか購入額より売却額の方が勝ったのでポイント還元してもらいました。よっぽど気に入ったものじゃないとセール品やクーポンで値下がりしてる物しか買わないので、もしかしたらあまり思い入れがないのかもしれませんね。でも、安くても気に入ったものは何年も着るし、数万するアウターとかデニムとかも着られなくなるまでは着ます。メリハリがあるってことかしら笑?
先日気分が良くてかなりまとめて売却したら、思ってた以上に手放したみたいでワンピースがなくなってしまってね。ちらほらZOZOTOWNを見てたら、可愛いワンピースが2枚あったので買いました。今日届きます。あたし本当はピッタリした身体のラインが出る洋服が好きなんだけど、最近はゆったりしたスカートやワンピースも好きなんです。昔はデニムしか履かなかったけど、最近は雨天の日以外はスカートです。あのね、スカートめっちゃ楽。しかも柄が無限で本当に可愛い。
もうそろそろ秋、冬になるので最近は冬用スカートを探してます。ZOZOTOWNは週末にセールをするのが平日には買いません。とくに日曜はさらに値引きしたりするので。
なんか今日はぐだぐだしてますね。これ何故かと言うと、いま仕事が終わって半分頭が寝てる状態で書いてるからなんですね。もう今にも携帯落としそう。目を瞑ったら寝ますね。
さて、昨日サブウェイのポイントカードが貯まったので今日はローストビーフを無料で頂きましょう。昨日のタンドリーチキンは美味しかったけど、猛烈な腹痛に襲われて途中下車したので今日はやめときます。ちなみに、今朝までなんかお腹がキリキリします。辛いのダメなのかな、あたしのお腹?
さて、今夜からお出かけです。その前に、夕刻にふるさと納税の鰻とZOZOTOWNの洋服が届きます。ちなみにみなさん、ふるさと納税してますか?あたしは数年前から満額してます。色々美味しい食べ物を頂けるので楽しいですよ。まだの方は是非。一定条件をクリアすればめちゃくちゃ簡単なのでお試しあれ。まぁ、いま自身が暮らしている地域に税金を納めたいのであれば出来ませんがね。お礼の品から選ぶのも楽しいですよ。では、サブウェイ食べたらお風呂入ってなまこと遊んで寝ます!
おしまい。