coconutgreencurry’s diary

神社仏閣を巡るなまこ

よく読もう

今日の仕事ですが、普通は9:00〜17:30の勤務なんだけど月に3回くらい7:00〜17:30ってのがあるんですよ。大体17:30には帰れなくて18:00とか18:30まで残るんだけどね。で、今日がその7:00出勤の日。昨日帰宅したのが21:30とかだったかな?そこからお風呂に入って寝たのが23:30とか。起床が4:00。2日間の疲れもあり行きの電車からお眠です。会社に着いてもまだ眠くて30分くらい仮眠してから仕事開始。2日間いなかったから変わった事はあるかなーと聞いたら、まぁあるある。これは中々忙しい1日になりそうだと思ったら、9:00から14:30までノンストップですよ。おかげで眠気はどこかに行きましたね。暇で眠いよりはいいと思ってます。なんだかんだ残業もほぼなく、とんでもなく困る事もなく仕事終わり。今夜はふるさと納税の鰻の予定でしたが、思いの外早くかえれそうなのでお外で食べますかね。鰻はまた今度。今月中に1回は食べよう!
いま帰りの電車なんだけど、緊張の糸が切れたのか急に眠気が。あと数駅だから寝ないようにしないと乗り過ごしそう。
あれ、ふるさと納税の鰻なんだけど、同じ県違う市の物を頼んだら同じ鰻が来たって話しましたっけ?片方は「鰻楽の鰻!」って大々的に書いてあるのにもう片方は分かりにくい所に「鰻楽の鰻」って書いてあったの。しかも説明文がそれぞれ違うから全然気付かなかった。あたしがよく説明文を読んでないからなんだけどね。まぁね、どっちも評価が良くて美味しそうって思ってま申し込んだからいいんだ。また来年は違う地域の鰻を頼んでみよう。今回は宮崎だから、次回は鹿児島や高知や和歌山もいいかもね。写真、前にも載せてたらごめんなさい。

f:id:coconutgreencurry:20210809190303j:plain

なんとか眠らずに駅に着きました。

おしまい。