coconutgreencurry’s diary

神社仏閣を巡るなまこ

至高

食べ歩いてるわけではないけどパンは大好き。ハードじゃなくてソフト。いま住んでる地域に越して来て2年になるんですが、最高のパン屋さんがありましたよ。当初はたまーに行くくらいだったんだけど、今では休みの日はほぼ行ってます。サブウェイ、買い物、パン屋コースですね。
ここはですね、本当に何を食べても美味しい。あまり好みでないフランスパンでさえ美味しい。あたしが大好きなしっとりモチモチふわふわを全て兼ね備えてる。今まで食パン1本なんて買ったことなかったけど、ここのは買いました。流行りの生食パンより全然美味しい。勿論原材料にも拘っていそうです。
先日買ったのはブルーベリー食パン

f:id:coconutgreencurry:20210803135722j:plain

今日買ったのはチョコフランス

f:id:coconutgreencurry:20210803135800j:plain

これまでもクリームパン、コッペパン、アンパン、紅茶パン(これめちゃくちゃ美味しい)、カレーパン、ベーグル、レーズンパン、フォカッチャなどなど色々食べてきました。イマイチなものはありません。どれもこれ以上美味しくは出来ないんじゃないかと思うくらい、完璧に仕上がっています。恐らくご夫婦で営んでいるんですが、奥さんも本当にパンが好きなようで食パンを選んだ際には「どの子がいいですか?」と我が子のようにパンを扱います。愛情ですね。具が少ないとかもないし1つ1つ丁寧に焼きあがってます。

引っ越す前いた地域がとても暮らしやすく、他の地域で暮らすことに不安があったんだけどここは良い。生活に困らないしこんなにも美味しいパン屋さんがある。今週はもう行けないのでまた来週。次はカボチャ食パンかな。ただ焼き上がりが14:30過ぎなので遅めに行かないとなんだけどね。

おしまい。