coconutgreencurry’s diary

神社仏閣を巡るなまこ

増減

先週末外食が続いて、ラーメンやら丼やらおデブまっしぐらな食事をしたら1.5キロくらい増えてびっくりしたんですよ。今週に入って、ちゃんと自分で作った料理を食べて炭水化物も控えたところ元の体重まで戻ってきました。今朝なんかわりとお腹がスッキリしててね。これから仕事なんですが、サブウェイのタンドリーチキンを食べました。美味しかったけど、お腹がぽっこりですね。なので夕食はパイナップルだけにします。私、昔からなんですが少し食べただけでもお腹がぽっこり出るんです。変な話、お水だけでもミルクだけでもお腹が出る。筋肉ないから?まぁでも、食べすぎ防止になるからいいのかな。

f:id:coconutgreencurry:20210805144507j:plain昨夜は卓球見ながらなまこをなでなで。たまにね耳がなくなるんですよ。

f:id:coconutgreencurry:20210805144643j:plain

プレーリードッグみたいでしょ?可愛いよね。週末はお留守番お願いします。エアコンで快適空間を提供しますので!飼い主は日焼け止めを買いました。仕事は勿論大切だけど、月一くらいで息抜きにお出かけしないと何のための人生なのかと思います。お金を稼いで投資をしても、使わないと意味がない。旅行に行って温泉に入って美味しい食事をして素敵な景色を見てこれまでにない体験をして、そのためのお金です。数年前は大変な事もあったけど、いまはとても充実していて楽しい。幸せです。早く明日になーれ!では、行ってきます。

おしまい。