coconutgreencurry’s diary

神社仏閣を巡るなまこ

ケンズカフェ

ケンズカフェのデニッシュパンが出てたのでめっちゃ期待して買ったら。。。。

 

 

まじか。。。

 

勿論温めて食べましたけど。。。

 

 

なんか香料?甘味料?みたいな香りするし、、ケンズカフェのチョコレートケーキとは大違い。。。

 

 

チェーン店のデニッシュの方がよっぽど美味しい。。ほんとにこれケンズカフェ公認なの。。。

 

 

びっくりするほど普通というか期待しただけにそれ以外かも。しかも350円もする。。。350円なのはいいんだけど、この味と見た目だといけませんなー。。。

 

 

パッケージの原材料見ると色々入ってるし。。まぁ、食べたことでもう二度と買わないで済むかなーと。

 

やっぱりどんなに美味しくてとこーゆー売り出し方をする商品はイマイチなのかなー。。本店のケーキが美味しいだけにがっかりですなー。