coconutgreencurry’s diary

神社仏閣を巡るなまこ

iPhone12を買った

数日前に2年使ったiPhone8を床に落として背面に激しいヒビが入ったから、今日iPhone12を買ってきた!契約まで時間がかかるとのことで、近くのインドカレー屋さんでバターチキン&マトンカレーを食べたんだけど、やっぱり美味しい。最近カレー行ってなかったんだけど再燃しそう。データ移行やらなんやらであくせくしたけどなんとか使える状態までに。こんな面倒なこと当分嫌だから4年は使いたいなーと。半身浴してお風呂出たらこんな時間。花粉のせいで目は真っ赤でお鼻ズルズルだけどもう眠いからひとまずおやすみ!!!今日からちょこちょこブログ更新しようかな?ブログなんて何年ぶりだろう?

最近のブームはドリップコーヒーとサブウェイと読書。インドカレーとタイ料理もくるかしら?f:id:coconutgreencurry:20210307024837j:image